0012_本気モデル系美人と生中HR

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村

久しぶりに書きましょう。

久しぶりの大ヒットです。こういうことがあるからメンエス開拓は定期的に行うべきなんだなぁ...と思わせる方でした。

 

スペックは以下

ルックス: モデルでも通用するOL系美人
スタイル・胸: スレンダーなCカップ
年齢 : 20代中盤
場所: 記事内に記載

 

マイナー店ですがプロフィールなどを見る限り確実に綺麗系なので予約

写真通りの美人 お出迎えも親身な対応で嬉しいですね

マンションは一般的なワンルーム

最近はマンションや店内が汚いと足を遠のくようになってしまいました

 

本題の施術ですがマッサージは指圧から解していただきます。

強さも良い感じです。ほどよくしてオイル投入

鼠蹊部もしっかりキワまできます。メンエスとしても楽しめる内容

 

四つん這いではモロに触っていただける安心感
仰向けでスイッチオン、Sな見た目と裏腹に乳首がかなり敏感でそこから吐息が荒くなり、下の方もダメとは言いつつそこまで抵抗もないので進入

下着をはぎとり一気に攻めます。感度良好で、そのままの流れでIN

締まりも最高であっという間にFIN 女性から自ら中でいいよと許可

 

再訪の約束をしてお別れでした。

女性の詳細は以下より。少しお高めですが確実な美人とFinを迎えられます。

 

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村

gggggh.booth.pm

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村