0010_Fカップ大人ギャルがイキまくりな生HR

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村

 

スペックは以下

ルックス: ギャル系
スタイル・胸: E〜F
年齢 : 30代
場所: 谷九だったり本町だったり

 

暑くて足が遠のいていた最近ですがまた張り切って更新しますね

Twitterでも割と露出あり。写真からは少し劣るかもですがかわいい

マッサージは普通〜に進行するので、まぁこんなもんかと。


鼠蹊部はしっかりめ。敏感に反応すると喜んでくれます。

密着に抵抗がないタイプなので、自然と距離も近づきます。

まだうつ伏せですがだんだんと鼠蹊部もモロに触ってくれるので、

ギンギンな状態を見せたら仰向けへ。

女性が上に乗る形で濃厚なキス、手でも激しくしてくれます。

もうあとは流れで85るだけ。手慣れている(?)のか生でもOK

流石に中はダメとのことでお腹にFin

性欲旺盛で2回戦までしっかりと。


当日予約は難しいかもですが、事前に予約すればまだ全然取れます。

https://gggggh.booth.pm/items/2348421

 

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村