アイドル系モチ肌Gカップ(20歳)とのHR

忘れてた、更新しますね

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村

 

スペックは以下

ルックス: かわいいロリ系
スタイル・胸: 低身長 / Gカップ〜 Hカップ
年齢 : 20
場所: 京橋メイン?

 

ナイスバディにつられて予約

ご対面 にこやかに迎えてくれます
アイドル系のお顔 ニコニコしててかわいいタイプですね

マッサージは可も不可もなく 積極的に喋ってくれるので割と安心

 

カエル〜鼠蹊部は割とガッツリ 竿も触る感じ

割と早めのタイミングでGカップを褒めつつボディタッチ

嫌がらないので、そのまま乳舐めもOK


若いすべすべの肌と重量感あるGカップ 感度もいいのでどんどん攻めます

流れるようにINの流れ

締まりも抜群 嫌がることなく感じてくれます Gはおそらく必須

120分だったので、2回戦も 


無理に攻めずとも45はしてくれそうなので

とてもいい子なので、無理にがっつかず挑戦してみてくださいね   


https://gggggh.booth.pm/items/2248282

 

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村