0001_日本橋の20代前半FカップとHR

メンエスも飽きてきたので情報を公開することにしました。

思いついた時にアップするのでよろしくお願いします。

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村


スペックは以下

ルックス: 目鼻立ちはっきりの美人系 / 化粧の雰囲気が韓国系かも
スタイル・胸: 身長高い / Fカップ
年齢 : 20代
場所: 日本橋

 

深夜帯の出勤が多いみたいです。

ドアを開けてからシャワーまでは割とスムーズですがかなり

フレンドリーな感じで安心して会話ができます。

 

マッサージはそこまで上手くないですが、カエル足になると

結構キワまでくるので好感触

身長高めで抱き心地良さそうなスタイルなのでそれを褒めていたところ

仰向けになる前にオイタ

 

乳首が敏感なようで、DキスもOKでした すんなりHRの流れに
Gの持ち合わせがなかったのでそのままIN

Finは外で。相手もノリノリで2回戦まで。2回目ももちろん生&89のサービスも。

 

「普段はこんなのしないからね」と言ってましたがはたして...

数回リピートしました。いい子です。

(施術は個人差があるので、誹謗中傷などはご遠慮ください)
購入はこちらから

https://gggggh.booth.pm/items/2229667

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村